AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

男の子の勲章

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです☆
今日は先日、従姉お宅に遊びに行った時のお話を書かせていただきますね☆

宜しくお願いしますm(__)m


それは息子が産まれてた時からとっても可愛がってくださっている従姉のおばちゃんのところには

今まで何度かは連れて行ってはいるんですが、

まだまだわんぱくの本領発揮出来ず…(・o・)

やっぱり、続けてじゃなく間が空いておじゃましても少しの時間だけじゃ

なかなか慣れないのかなぁ(・・? って思っていましたが、

今回は違いました⤴


いきなりそのお宅のお庭で動きまくって植木を扱ってみたりと 

久しぶりにお外で遊べるのがやっぱり楽しいみたいで叫びながら走り回ってました(^ー^)

が、いつものようにまたバタンっ!!!と音で振り向いてみると┐('~`;)┌


うちのわんぱく君、はしゃぎすぎて自分の靴を自分で踏んでこけてる(笑)
でも、泣かなくてお利口さんでした♪(・・)\(^_^)

しかもそれを何度も何度もやって帰るころには

「男の子の勲章」で傷だらけになってました(笑)

それでも息子は楽しかったみたいで帰宅しても

興奮状態ではしゃぐだけはしゃいだ結果、

やっぱり純粋な子供ですね⤴

遊び疲れてスイッチ切れたみたいに変な時間にバタンと寝てしまい(;^_^A
そんな早い時間に寝たら夜は何時に寝ることやら…( ´△`)

 

f:id:onefreehouse:20170509170306j:plain


でも、その日は久しぶりに息子も沢山体を動かせて
楽しそうな息子が見れて私も良かったです♪
毎日、英語のDVD見せるだけじゃなく、

やっぱりたまには外て思いきり遊ばせなきゃですね(;^_^A

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆\(^-^)/ 

また、よろしくお願いいたしますm(__)m