AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し就職のご案内~働きやすい環境で~

こんにちは!あずきです!(^^)!
本日はコンちゃんに代わり私が投稿させて頂きますね。
宜しくお願いします(*^▽^*)

本日もワンフリーハウス株式会社運営のワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し就職の中のから1つピックアップして紹介させて頂きます(^ー^)

今回は、福岡県久留米市にある
「有料老人ホーム・デイサービス 豊潤庵」様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





「有料老人ホーム・デイサービス  豊潤庵」様では、
さまざまなレクリエーション活動を活発に取り入れて行っており
利用者様が安心安全に楽しく過ごせる環境を日々心掛け、
ゆとり有る時間を過ごして頂けることをモットーにしていらっしゃる施設です(*^-^*)

こちらの代表の方は元々おじいちゃん、おばあちゃんの事が大好きで、
その方々の為に何か出来ないかと、施設を開設されてあって!
これこそが真の有言実行だと、私もわかった気がしますm(__)m💦

そうやって代表の方が常に利用者様方々の事を第一考えておられている事が利用者の方々にもちゃんと伝わって、施設内には代表の人柄に数多くのファンの方がいらっしゃるみたいです!

 

それはと言うと代表のお顔を数日見ないだけで利用者の方々はすぐスタッフの方に社長は倒れているんじゃないか?とか、何かあったんじゃないか?とかものすごく心配されてスタッフの方に言ってこられるそうで、まるで本当の家族ですね\(^o^)/
代表の方もそんな利用者様方の気持ちに応えれるように出来る限り毎日利用者様一人一人と少しでもコミュニケーションをとれるようにしてますと本当に嬉しそうにお話しをされていた姿がとても印象的でした。

代表の方は利用者様方が分け隔てなく安心して、楽しく過ごして頂けるようにというコンセプトと共に
一緒に働くスタッフの方々のことも同様に大切に考えてあり、スタッフ一人一人の個性や考えを尊重して日頃から意識的に声を掛け合い、
信頼関係と職場環境をつくるために自ら率先して行動することで全体の流れや雰囲気を生み出すよう日々心掛けていらっしゃいます。



そのため、豊潤庵様では新人さんからベテランさんのすべてのスタッフの方々が
常にチームワークをしっかりとってあり、業務中に何があってもスタッフ同士で常に協力されていて皆さん個人の無理を極力減らすように協力しあって働いていらっしゃいます。

私がおじゃまさせて頂いた時もスタッフの方々と利用者の方々が

とても和気あいあいで楽しそうに過ごされていて、
とっても良い雰囲気で私も将来こんなとこにお世話になりたいなぁ⤴と本気で思ってしまいました(;^_^A

現在、豊潤庵様ではスタッフを募集しています。

資格が無いから…
未経験だから…
家庭の事情で不規則だから…
子育て中だから、迷惑になるかも…
こんな理由で一歩が踏み出せない方、豊潤庵なら大丈夫です!
悩んでいる時間が有る方は是非チャレンジしてみましょう!
やる気があれば十分です!
仕事内容は、利用者様のお迎えから始まり、
入浴、食事、数々レクリエーションそして送迎という流れで
利用者様が楽しく過して頂けるように支援しています。

ご紹介したように豊潤庵様は働きたい方を応援されています!
とても理解があり働きやすい職場です!
ご応募お待ちしてます\(^^)/

勤務時間やお給料・待遇など

詳しい情報はワンフリーのサイトから

「有料老人ホーム・デイサービス  豊潤庵」様を検索できます♪

↓↓ココからでも↓↓

http://onefreehouse.com/portfolio-items/houjyunan/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!