AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~男性にもバレエ~

こんにちは!(^^)!

季節も良くなり何か始めたいな

新しい趣味や習い事をしようかな?

と考えられている方もいらっしゃるのでは?

春は新しく習い事を始めるのに絶好のタイミングです。

 

そこで本日もワンフリーハウス株式会社運営のワンフリーサイトに掲載して頂いている

お試し教室の中のから1つピックアップして紹介させて頂きますね(^ー^)

 

今回は、大阪府牧方市にある「クラルテ・ド・バレエ くずは教室」様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:onefreehouse:20170513105114j:plain

クラルテ・ド・バレエ くずは教室」様では、

『大人も子供も女性も男性も』みんなで楽しくレッスンしています。

レッスンはワクイメソッドを取り入れて筋力を鍛えながら踊れる身体をつくっていきます。

 

f:id:onefreehouse:20170513105132j:plain

 

大人の初心者の方へ

健康!スタイル作り!体力アップ!筋力アップ!変身願望!?
クラルテのレッスンは、筋トレやストレッチが好きな初心者の方に好評です♪

 

というのも、先日体験に来て下さった男性。

かかりつけのお医者様に『バレエの動きはバランス良く鍛えるのに良い』と

勧められたからだそうです。

バレエ教室も色々な雰囲気の所があります。
体験や見学ではわからない事もありますが…。

レッスンそのものを楽しむ教室
技術の習得をメインに教えてくれる教室
舞台で踊るのが目標の教室
美容や健康のための教室

クラルテの教室は…

鍛える教室?!

踊れる体をつくるのが目標です。
そうすると、レッスン時間の大半を筋トレ等に費やしてしまうので、

レッスン自体をを楽しみたい大人経験者の方には不評です(+o+)
が、鍛えるのが好きな男性向けだと思うのです(^^)v


何か運動をお探しの男性の皆さん。
クラルテ・ド・バレエのレッスンを体験してみませんか?
~クラルテ・ド・バレエブログより~

 

「クラルテ・ド・バレエ」様では、7月から新スタジオもオープン予定で、

大人初心者向けのクラスも増設予定!とのこと。

 

バレエをやってみたかった方

舞台を楽しみたい方

自分もお客さんも楽しませたい方

ゆるゆる運動をしたい方

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

この機会にぜひ体験レッスンから始めてみませんか?(*^-^*)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「クラルテ・ド・バレエ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/clarte-ballet/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!