AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し就職のご案内です~みんなで創る保育~

こんにちは!あずきです!(^^)!
本日もあずきが投稿させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

本日もワンフリーハウス株式会社運営のワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し就職の中のからピックアップして紹介させて頂きますね(*^-^*)

今回は、福岡県大野城市にある「月の浦保育園」様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20170517171937j:plain


「月の浦保育園」様は、まだ開園したばかりの新しい園舎ですが

常に園児さん1人1人の個性を大切にして、

各々の園児さん達がやりたい事や得意な事などを

保育士さん方と一緒に探して、見つけ、伸ばしてあげる、

それを保護者の方々と共にお子さんの成長に手を添えるように支えたり、

時にはそっと見守りながら園児さん達が安心してのびのびと成長出来るように

常に保育士さん方と保護者の方々との報連相も徹底してあり、

古き善き時代の良い部分と新しい時代の良い部分を繋げて

健全で進化する園づくりを目指してあります。

こちらの園長先生とお会いさせて頂いた第一印象を私が素直に書かせて戴くと

園長先生は、まるで観音様みたいに温かい雰囲気の方で、

初対面の営業の私にまでも何の分け隔てもなく、

とても物腰も丁寧で優しい対応していただいて尊敬しますm(__)mm💦💦

 

それで園内の話を色々していただき、私が学習出来た事は、

こちらの園長先生は常に園児さん達はの事はもちろん、

その親族方々のみならず園内に係わるスタッフさんや保育士さん方々の事までしっかり思ってあって、それを保護者の方々もスタッフの方々も皆さん園長先生の人柄と気持ちをしっかり理解してあるからこそ安心して大切なお子さんを預ける事ができるんですよね(^ー^)。

そうやって園長先生方々が一丸となって日頃から園内環境作りをしてあるので

私が園内にお邪魔させていただいた時も園児さん達も保育士の皆さんも保護者の方々も

一緒に楽しそうにされていて、とても雰囲気が良く私も一瞬園児の頃にタイムスリップした気持ちにさせていただきました(;^_^A。

f:id:onefreehouse:20170517172001j:plain


只今「月の浦保育園」では一緒に働いて下さる保育スタッフさんと調理スタッフさんを同時募集しています。

今がチャンスですよ‼
子ども好きな方は是非お試しワンフリーでもチャレジしてみてください!
地域の子ども達の成長に御協力ください\(^-^)/
他では絶対に味わえない『感動』がココにはあります!!p(^^)q

こちらの園長先生は「人柄」を重視していらっしゃいます。
他の保育園ではなかなかできない体験やイベントを

スタッフ全員で企画して開催しています!
なのでチームワークもばっちり♪
園児さんの為に「やってみたい」という“あなたの理想の保育・アイディアを実現出来るように目指してみませんか?
そうやって皆さんと一丸となって時代に合った新しい保育園をつくっていきましょう!
是非ご応募お待ちしてます\(^^)/

勤務時間やお給料・待遇など
詳しい情報はワンフリーのサイトから
「月の浦保育園」様を検索できます♪
    ↓↓ココからでも↓↓
https://onefreehouse.com/portfolio-items/ohisama-tsukinoura/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!