AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~マイペースなマクロビオティックのすすめ~

こんにちは!あずきです!(^^)!
最近ずいぶん気温も上がり皆さん体調はいかがですか?
新卒の方々や転勤異動など新しい環境でスタートされた方々も疲れが溜まってくる頃…
毎日忙しい生活を送っている中で知らず知らずのうちに疲れからストレスになっていませんか?

そんな忙しい方でもちょっと食事を変える事で免疫力を上げて疲れにくいカラダになり

自律神経までもが整いやすくなり体調が改善されることをご存知ですか?
そんなあなたに今回マクロビオティックという食事療法を教えて頂ける教室をご紹介させて頂きますね‼‼

その教室をされているのは、福岡県太宰府市にある
「小森マクロビオティック料理教室」様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20170519173905j:plain



「小森マクロビオティック料理教室」様では、

玄米と野菜、海藻を中心とした食事で

自分が暮らしている土地の旬な時期に旬なものを摂取することは

簡単に自然酵素をカラダに取り込める作用があると言われてます。

まさに自然の恵みですね!

その自然の恵みの食物は必ず残さず食べる!
こちらの小森先生はそれを基本に、

極力化学調味料や肉、卵、牛乳、砂糖を使わない、

カラダに良い食材だけで美味しい料理を常に研究され、

それを惜しみ無く生徒さん方に教えてあります。

しかも誰にでも出来るようにと手軽に簡単に出来る調理法ですよ\(^-^)/

でもなんとなく難しそう。。。(@_@;)
と思われた方、是非1度教室にお試しで来て体験してください!p(^^)q
当然皆さん、何でも体験するまでは誰でもそう思われますよね(^ー^)
でも本当にマクロビオティックの小森先生が教えてくれる料理は

皆さんでも手軽に簡単に出来るようにしっかり工夫されあり、

忙しい人でも大丈夫な料理法なんです(*^O^*)

 

f:id:onefreehouse:20170519173935j:plain


こちらの小森先生も以前フルタイムでお仕事をしながらでも毎日カラダに良く、

なお簡単に作れる料理を研究され、実際に実行され、

無理なく続けれることができたからと教えて頂き、私も勉強になりましたm(__)m!

 

小森先生は食事の基本は、ごはんと味噌汁なので

それにごま塩とか漬物を添えて

1品だけ季節の旬な野菜や海藻を煮たり、焼いたり、和えたり、

炒めたりしてこうやって作れば ほら、簡単でしょう?
毎日ほんの少しの時間と手間をかけてあげるだけで

こんなにカラダに良く栄養バランスもとれて、

免疫力を上げて健康を手に入れられるのだから時間を惜しまないこと。
その為にまずは楽しくココロとカラダが喜ぶ美味しい料理を一緒に作って覚えましょう♪
と明るく笑顔が素敵な小森先生がお待ちしてます!(*^^*)

f:id:onefreehouse:20170519173957j:plain


実際に小森マクロビオティック教室の生徒さん方は小森先生に習った食事に変えてから
「体の調子が良くなった」「痩せて健康になった」「肌がきれいになった」など体験談が多く(o^O^o)
また、よく眠れるようになったとか、便通が良くなったとか体脂肪が落ちたとか喜びの報告がいっぱい\(^-^)/

なので是非小森マクロビオティック教室で貴女もご家族の為にも

食事でカラダの中から生き生きと健やかさを手に入れましょうo(^o^)o

先ずはワンフリーハウスの「お試し」を通して、
マクロビオティック料理を体験してみましょう♪ヾ(≧▽≦)ノ

詳しくは、ワンフリーハウスの「小森マクロビオティック料理教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/komoricooking/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!