AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母は強し

こんにちは(^-^)コンです♪
今日は親友の事について書かせて頂きますね‼

その親友は現在、二人目を妊娠中なのですが、
今回定期検診で急遽入院することに!!(;_;)

えー‼どうして??Σ(゚Д゚)
とビックリして詳しく聞いてみると、

検査結果で切迫早産しかけてるから入院しましょう
って言われたそうです ( ̄□ ̄;)!!

その親友は、一人目の時もそうだったので
次もまたそうなるかもとは想定してはいたのですが
今回の妊娠は一人目の時よりも順調だったので
安心していた矢先にだったみたいです(/。\)

しかし本人は周りの心配と裏腹に
すごく冷静で、淡々と入院の準備だけじゃなく、
入院中の時間つぶしのための雑誌、育児本、

イヤホン、充電器などまでも完璧に準備万端で(#^^#)
さすが母は強しを感じさせられました_(._.)_尊敬💦

f:id:onefreehouse:20170525180658j:plain


今回、彼女のように何事も事前にしっかり想定していたら、
心に余裕が生まれ何事も慌てずきちんと対応できますよね。
私もしっかり見習わなければ!痛感しました(*^^*)
他にもいつ何が起こるか分からないので
何かあってからじゃなく、
いつ何時何があってもで想定し、
備えをしているといいですよね。(o^o^o)

皆さんは備えをしっかりされてるんでしょうね(*_*)
もし、私同様にまだされていない方がいらっしゃいましたら

是非私と一緒に健康管理のみならず、

防犯、防災対策までしっかり頑張りましょう\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします☆