AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~護身空手~

こんにちは!あずきです!(^^)!
今現在、イジメや不登校、学級崩壊など

子供社会は大変乱れているというニュースをよく目にしますよね。
お子様の健全な身体と心を養うためにも

日本古来の武道精神を学ばせてはみませんか?

そこで今回、それにピッタリのワンフリーハウス株式会社運営の

ワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中のから
福岡県久留米市にある「護身空手道 拳樹会」様を
ご紹介させて頂きますね♪(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170526164906j:plain



皆さん「自分やお子さんを鍛えたい」と思った事はありませんか?
女性の方だと自分の身は自分で守る為に

護身術を習ってみたい方や楽しくダイエットしたい方など。

「護身空手道 拳樹会」様は、
日常生活でも生かせる空手をベースにした護身術で
老若男女問わず全ての方が無理なく楽しく学ぶ事が出来る
教室です。
空手を通して強い身体と優しい心を身につけるお手伝いをしています。

こちらの教室では、もともと引きこもりぎみでメンタルが弱めのお子様でも、

ここに通い出した事により、潜在能力が目覚め、劇的な変化をし成長される方も多く、

その子も初めの頃は人見知りが強く、無表情で何もしゃべらないような子供さんだったのが

教室の皆さんと一緒に稽古する事により自然と人見知りもなくなり、

稽古中も皆さんに負けないくらい元気いっぱいで、

休憩時間になると皆さんと騒いで過ごすほどに変わって

本当に生まれ変わったみたいに明るくなり

ご両親の方もとっても喜んでありました。

f:id:onefreehouse:20170526164921j:plain

 

そうしてこちらの講師の方がおっしゃってあったのが

今の時代、競い合って学ぶ事や、人とのふれあいも薄れ

その結果に子供達に悪影響が及び犠牲になって

引きこもりやイジメや自殺まで追い込まれているんじゃないかと心を痛めておられて、

自分もそんな人達のために何か少しでも力になれればと、

子供達の精神を鍛え直し、何事も頑張って精進すれば

「自分も出来るんだ」という意識が養える事を教えてあげたいんですよ!

と話して頂き感激でした゚。(p>∧<q)。゚私も同感です(^o^)/

その様に自分の子供には人として大切な

全ての基礎となる精神力を強化させてあげたい!
とお考えの保護者の方は是非お待ちしています!

拳樹空手様は生徒さん皆さんの事を常に配慮して、

無理なく効率的なカリキュラムによる練習方法によって
誰でも無理なく確実に心も身体も強化させていく指導を心がけてされてあります。

また拳樹空手は、お子様だけでなく、

健康管理や日頃のストレス解消、ダイエットにも効果的で、
力のない女性でも楽しみながら護身術を習得することが出来ますよ。
週に1度は思う存分体を動かして身も心もリフレッシュしませんか?

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、
まずは、護身空手の極みをこの機会に体験してみませんか?(*^-^*)

詳しくは、ワンフリーハウスの「護身空手道 拳樹会」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/karate-kenjukai/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!