AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家族の健康を考えて

こんにちは(^○^)コンです♪

今日は「アレンジ」の投稿の時に作ったミートソースを活用したメニューをご紹介させて頂きますね🎵

今回は、カリカリ目に焼いた鶏肉の上に作り置きしてたミートソースをかけて、仕上げのチーズを乗せて焼き目を付けたら出来上がり🎶(^-^)v
超手軽で簡単料理でした(笑)

 

f:id:onefreehouse:20170603170335j:plain


うちの主人はいまだに野菜をあまり食しようとしません!

なので野菜を沢山入れたミートソースなどを作れば

抵抗なく美味しいとペロッと食べてくれます(ーー;) 

こうやって少しずつ苦手な物が無くなって食べられる物が増えるといいなぁって思いながら、毎日頑張って料理しています🎶p(^-^)q

ここで私のワンポイント!(*^▽^*)
毎日の食事、なので家族の健康を考えて出来るだけ我が家は油を使わないように心がけ、フライパン用のアルミホイルを使って料理をするようにしています(*^-^*)
お肉じゃなくてもお魚を焼いてもキレイに焼けて皮が剥がれたりせず、くっつきません。

後片付けもラク!しかもカロリー大オフ😍

我が家では重宝してます(#^.^#)
皆さんも一度使ってみて下さい\(^o^)/

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
次回も宜しくお願いします☆