AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夜泣き対策チャレンジ奮闘編

こんにちは(^○^)コンです♪

前回、子育て奮闘記、夜泣き編でお伝えしたことを

早速チャレンジしてみましたのでご報告させて頂きますね☆

 

いっぱい遊んで体を動かしてもらおう作戦!ということで

近くの公園にお散歩に行って来ました(^^)


家を出るやいなや息子は嬉しかったみたいで

色々な物に興味を示し、叫びながら歩いたり走ったりしていました☆ 

そんなこんなで、行くまでに30分くらいかかり 

それだけでクタクタになった私(^o^;) 

息子は車が怖かったのか 

いきなり抱っこしなきゃ歩かない態度をとりだし(;´д`) 

仕方なく抱っこして公園にようやく到着したら、

何と作業中の看板( ̄□ ̄;)!! 遊べないとかありえない😱😱 

でも確か、近くに別の公園があるのでそっちに向かう事にました(^^)v  

しかし息子は一向に歩こうとしてくれず、

ずっと抱っこで私の運動⁉(>_<) って思いながら

公園に到着してやっと抱っこから解放ε-(´∀`; )

 

f:id:onefreehouse:20170608170842j:plain

 

息子は滑り台に直行!

しかし滑り台を逆走したりと危ない事ばかりをするので叱って早々に撤収(^o^;)
帰りも全く歩いてくれず、抱っこしたままアイスを買って

息子は抱っこのままそのアイスを美味しそうに食べながら帰り┐('~`;)┌

 

無事帰宅\(^o^)/

着くなり二人でシャワーを浴び、さっぱりしたら 

息子は作戦通りにすぐ寝てしまいました(^○^) 

疲れて爆睡できたみたいで良かったです☆ 
私の運動メインになり大変ですが、

きっと息子も熟睡出来たと思います(^^)  

まだ話せないので思いを伝えられず

息子なりに困って違う方法で伝える練習をしてるのかな?って思います( ´△`) 

とにかく今日は少々大変でしたけど

作戦は大成功で良かったです(^-^) 

息子のためなら毎日でも連れていってあげたいなって思いますp(^^)q 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m 
また宜しくお願いします☆