AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

早く元気に😌

こんにちは☆コンです♪ 
今回は、入院している義祖父のお見舞いに

行ってきたお話をさせて頂きます。
 
私の祖父が入院していることは先日お話させて頂きましたが、

実は今、主人の祖父も入院しているのでとても心配です(;_;) 

ひ孫に会ったら少しは元気になってくれるかなぁ⁉と思い

お見舞いに行ったのですが、 

子供が小さいので、 中には入れない方がいいと言われ 

会わせることができませんでした(T-T) 

 

お見舞いが終わってからは、 親族集まって食事に行きました(^-^) 
息子は、久しぶりに年の近い従姉妹達に会えて嬉しかったみたいで 

ずっとお姉ちゃん達と騒いで遊んでいました☆ 

こんなに楽しそうにしている顔は 久しぶりです(^^) 

やっぱり普段家で二人きりなので ストレスが溜まっているのか、 

ビックリするくらい最初から最後まで遊びまわっていました(^-^) 

 

f:id:onefreehouse:20170613170702p:plain


遠いのでちょっと会いに行くという事がなかなか出来なかったので

今回お見舞いに行けて良かったですし、

息子のあんなに楽しい顔を見られたのも嬉しい誤算でした(^-^) 

祖父は心配ですが早く元気になって、 息子を会わせて、

また遊んでもらえる日を楽しみにしていようと思います(^^) 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m 

また、よろしくお願いいたします☆