AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

奇跡に感謝

こんにちは(^^)/ コンです♪ 

今日は以前投稿させて頂いた切迫早産で入院中だった友達が

この度無事退院する事が出来たのでその報告を書かせて頂きますね(*^-^*) 

 

友達もやっと長い入院生活から解放され(*≧∀≦*) 

本当によかったです(^○^) 

これで、いつ生まれても大丈夫‼ って事になります(*^-^*) 

早く産まれちゃうと母子共に危険が伴うので

なるべくお腹に居てもらった方がいいかと思いきや

お腹に居すぎても母体に負担がかかってしまうので 

予定日近くに出て来てもらうのが1番best!!です(^^)d 

 

出産って本当に命懸け(..)

子どもが無事に産まれてきてくれるって

本当に奇跡なんですよね(^^) 

簡単な事じゃないんです(>_<) 

お腹に宿るのも奇跡!! 

お腹で無事に育つのも奇跡!! 

無事に産まれてくるのも奇跡で!! 

沢山の奇跡が重なって産まれてきてくれるんだなぁってつくづく思います(._.) 

 

だから、子ども達は無事に産まれてきてくれるだけで、

すでに親孝行してくれているんですね(^-^) 

そんな事を思いながら数日過ごしていたら

ある日の夕方 早速友達から「陣痛かも、、、」と言う連絡があり(^^)v 

私もなぜかソワソワしてしまい友達に「大丈夫、私がついてる」と応援(o^O^o)

後は無事に産まれてくることを陰で祈り(^人^)

無事産まれたよって友達から報告がくるのを

楽しみに待っていようと思いますm(__)m 💦

 

f:id:onefreehouse:20170615171501j:plain

 

皆さんも様々な身近な奇跡を探してはみませんか?

普段は気付いてないだけで実はいっぱいありますよ\(^o^)/

見つける事が出来たら思考が豊かになった気がします(^_^)🎶

まだ私もいっぱい探して報告させて頂きますね⤴

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m 

また、よろしくお願いいたします☆