AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

経験は最高の学習

こんにちは☆コンです♪
今日は、先日投稿させて頂いた二人目を出産予定の
友達の話の続きを書かせて頂きます。
よろしくお願いいたします(*^▽^*)


切迫早産の危険もなくなり、無事に退院した友達でしたが

その日の夕方、今度は産気づいて病院に逆戻り(*_*)
いよいよ産まれると思って喜びの準備をしていると
全然連絡がなく、喜びが心配に変わりそうになった頃についに連絡‼

良かったと思って電話にでて内容を聞くと(+_+)

またまたビックリ( ̄□ ̄;)!!
まだ出産まで時間がかかりそうだからと

結局次の日の朝退院したそうです(^o^;)

でも、もう子宮口が6センチ開いてるので病院の方とも
「また今日の夜戻ってくる感じになるかもねー」
と話していたそうです。

それからもう2日経ちましたが、
まだ産まれたという連絡はないです(∋_∈)
こんなこともあるんですねー!(^^;)
お腹の赤ちゃんが、いきなりお腹の中が居心地よくなっちゃって
まだ出るのやーめた!!って感じなんですかね(笑)

 

f:id:onefreehouse:20170617165820j:plain


予定日までは、まだ22日あるので大丈夫なのですが、
今の状態で何日も持ちこたえるなんて

友達も思ってもみなかっただろうし、
一度の出産で2度の陣痛を経験するなんて、、、
私は初耳だったのでかなりビックリです‼

無事に産まれてきてくれること自体が本当に奇跡なんですよね(*^^*)
点滴をはずしたら一週間以内には産まれる確率が高いそうなので
それまで無事に産まれてくるのを信じて楽しみに待っていようと思いますp(^^)q


皆さんも様々な出産経験をされ、いろんな試練を乗り越えて頑張ってあると思うと、

私も負けていられないp(^-^)qと、すごくエネルギーを頂いた気持ちになります!

まだまだ私は未熟者ではありますが、これからもいろんな経験を重ねて学習していくためにどんどんチャレンジして体感して皆さんに少しでも役立つ情報提を供出来るように頑張ります(^o^)/これからも宜しくお願い致しますm(__)m


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆
また、よろしくお願いいたしますm(__)m