AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~華やかで刺激的な社交ダンス~

こんにちは!あずきです!(^^)!

何かを始めたい!

今の生活に変化が欲しい!という方に
人生をより豊かにする「社交ダンス」を紹介させて頂きます(^^♪

 

皆さんは、毎日同じ時間に起きて、家庭や職場など同じ場所で

同じような行動の繰り返しをされていませんか?
マンネリ化した行動を繰り返す生活では、

筋肉も脳も同じ場所しか使われていません。

そんな方へおススメするのは、いつもと違う事をすること!

華やかな衣装を身に付け、パートナーと華麗なステップを踏み

踊る社交ダンスは、日常ではなかなか経験出来ない事です。

他の人から見られるという意識を持つようになるので、

普段から姿勢やスタイルを自然と保つようになり、

同年代の人よりも確実に若く見えるようになります。

 

そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中から

熊本県合志市にある「社交ダンス教室 スタジオ・F」様を

ご紹介させて頂きます(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170627172329j:plain

「社交ダンス教室 スタジオ・F」様では、

社交ダンスは音楽にのせて踊る楽しさ、気持ち良さ

さらに、美容と健康に絶大な効果があるという事を

実践して生徒さんに教えている教室さんです!

 

スタジオ・F様のスタジオは、住宅地にある家庭的な雰囲気の教室で

全くダンスを習ったことがない方には、基礎から丁寧に

ダンス経験者の方には、発表会や競技会を目指すための

本格的な指導も行っています。

 

実際に教室に通われている生徒さんは

先生がとても親切丁寧なのと、アットホームな雰囲気でリラックスできて居心地がいい♪とおっしゃる方や、準備する物も知識も必要無く、ダンスの楽しさを味わえたという方、初心者の方から上級者の方まで、その人に合わせた対応をして下さり、いつも何かを+αしてくれるのが嬉しいです♪先生はとってもジェントルで笑顔が素敵な方で、本当はスゴイ方なのにあえてそれを鼻に掛けないところも尊敬しています。

というご意見がありました。

f:id:onefreehouse:20170627172343j:plain

運動不足やストレス解消、健康増進を目的として

さらに男性も女性もお洒落をして華やかで刺激的な

ダンスパーティを一緒に楽しみませんか?

 

不安な気持ちや恐怖心はすぐにどこかに吹き飛んで

どんどん楽しくなっていきます。

やらずに後になって後悔するよりは、

まずはこの機会に思い切って一度チャレンジしてみませんか?

詳しくは、ワンフリーハウスの「社交ダンス教室 スタジオF」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/studiof/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!