AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

記憶に残る記念日

こんにちは(^^)/コンです♪
昨日、主人が携帯電話を落としてしまい
家族3人で探したお話しをさせて頂きます(笑)
よろしくお願いします☆

 

f:id:onefreehouse:20170628172431p:plain


その日の夜主人がいきなり「携帯がないっ!!」と騒ぎ出し(;_;)
もう行ったお店も閉まっている時間だったので連絡もできず、
とにかく歩いた所とかをもう一度歩いてみよう!となり
家族3人でうろうろ不審者みたいに歩いても、、、無い。
今度は車の中にあるかも!と隅々までみても、、、無い(T_T)
立ち寄ったお店の駐車場にも行き、
必死にライト照らして探しましたが、、、無い(+_+)

しかもその日は雨が降っていたので

見つかっても最悪の場合、水没でチーン(T-T)
どのみち見付からなかったら買い直し、

見つかっても壊れていたら買い直し、、、( ̄□ ̄;)!!
契約縛りで来年にならないと替えるのに

一万円かかると言われて(T_T)
やっぱり無事に見付かってくれないと
困るーと思いつつ!(>_<)

その日はとにかく明日の朝にならないと
行ったお店の電話も繋がらないので、
結局、もどかしいまま就寝( ´△`)
気になっていたせいか、朝早く目が覚めて
お店が開くまでの時間をとても長く感じながら(T-T)

やっとお店が開いたので問い合わせてみると、
ありました‼
との回答ヾ(≧▽≦)ノ
その瞬間ホッとしました\(^-^)/ 

早速、受け取りに行って
壊れてないか確認したら大丈夫‼で一安心(*≧∀≦*)

しかも実はその日は結婚記念日 

二人とも忘れていましたけど(^^;)
思わぬハプニングで朝からドタバタ騒々しく
主人も仕事で夜中まで帰ってこないので
お祝いもなく気付けば終わってしまってました゚。(p>∧<q)。゚゚

皆さんは結婚記念日をどのように過ごしてありますか?
結婚して何年経っても「結婚記念日」はちょっと特別な日ですよね。
美味しいディナーを食べに行ったり
素敵なプレゼントを交換したり
我が家も皆様のようにそういつかなるように、

そして記念日を忘れないように頑張ります(^-^;

今回はある意味記憶に残る特別な結婚記念日になりました(*^-^*)
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします(^-^)