AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

友達無事出産

こんにちは(^-^)コンです♪ 

今回は個人のおめでたいニュースを紹介させて頂きます(^^)/ 

 

先日から投稿させて頂いていた友達の赤ちゃんが

やっと無事に産まれました(*^-^*) 

しかも、その友達の結婚記念日に(^-^) 

スゴイですよね!

こんな偶然なかなかありません(*≧∀≦*)

 

友達もお腹も大きくなりすぎて 張り裂けそうになっていたので 

早く出て来てーって言っていたみたいです(笑)

当日は旦那さんに病院に連れて行ってもらって、

そんなにすぐは産まれないはずだからと 

旦那さんは何かあったらすぐ連絡をもらえるように看護婦さんにお願いし、

明日の仕事の為に帰宅して寝ようとした瞬間に

病院から「産まれそうです‼ 」と連絡(;^_^A‼

バタバタ仕事の準備などをして駆けつけて 

立ち会うことが出来て本当に良かったです(^○^)

 

ずっと、子宮口も開いたままで

2週間頑張っていたからか、

めちゃめちゃ安産で、 

分娩台に上がってから15分の超スピード出産で 

凄く親孝行の娘さんだったみたいです(^^)

 

f:id:onefreehouse:20170703173059j:plain

 

もともと一人目の時も早い方で、 

二人目もこんなに早くなっているから 

三人目はどれだけ早く産まれるんだろう⁉ 

間に合うかなぁ⁉ って先生に言われたそうです(笑) 

でも無事に産まれてくれて本当に良かったです(^-^) 

私も赤ちゃんに早く会えるのを楽しみにしていますp(^-^)q☆ 

新たな誕生って無限大の可能性の始まりで

本当素晴らしいと思いました\(^-^)/

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m 

また、よろしくお願いいたしますm(__)m