AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

友達出産1日目

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、昨日に引き続き
友達の赤ちゃんの話をさせて頂きます。
よろしくお願いします(*^-^*)

先日産まれた友達の赤ちゃん
お腹に少し空気が溜まっていて
自力でそれを上手に出せないので
鼻からチューブを通しているみたいです(>_<)
母乳を飲んでも吐いちゃうし…
心配です(T-T)

まだ、産まれて1日目で色々未熟で当たり前、

そこまで心配しなくていいよ
って先生から言われたみたいなのですが、
母としては心配ですよね(>_<)

赤ちゃんもそうですが、
お母さんが倒れてしまったら
どうしようもできないので
とりあえず今日は看護婦さんに任せて
ゆっくり休むことにした‼って言っていました(^^)
やはり二児の母ですp(^^)q

赤ちゃんもまだ母乳をうまく飲めず吐いたりしますけど

それでも諦めず赤ちゃんも頑張って母乳飲んでいるので

きっとすぐチューブも取れると思います(^^)/

f:id:onefreehouse:20170704171805j:plain


妊娠中も出産してからも
何事もなくスムーズに生活出来る事って

それだけで奇跡ですよね(^^)
赤ちゃんが出来て、健康に産まれて育つ、
やっぱり、奇跡でしかない‼と改めて思いました。

子育て中の皆様も色々大変だらけでしょうが

気負けせずお身体には気をつけて下さい!

そして一緒に頑張りましょう\(^-^)/

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼