AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

思う力

こんにちは(^-^)コンです♪
今日は最近出産したばかりの友達のその後を

またまた投稿させて頂きますね‼
よろしくお願いします(^^)/

産まれたばかりの友達の赤ちゃん
お腹に空気が溜まっていて
自力でそれを上手に出せないので
母乳を飲んでは吐いてを繰り返しだったのですが
赤ちゃんが頑張って少しずつ自力で空気を出せるようになり
先日、お母さんと一緒にめでたく無事

退院出来るようになりましたぁ⤴⤴(^○^)/
産まれてすぐの赤ちゃんが凄く頑張った結果ですね(*^-^*)

その子のお母さんも子どもだけを残して
帰るのはやっぱり心配だったらしく、
一緒に退院できることを本当に喜んでいました(#^^#)

母乳を飲んで吐くだけなら、よくあることなのですが、
まだ自分の力で上手く動けないので、
吐いてしまったものが逆流したり
詰まったりしないように
お母さんが常に気にかけていないといけないので
色々大変みたいですけど、
今のところ大丈夫みたいです♪

友達は「大変だけど、それで子どもが無事なら
私は寝なくても全然大丈夫‼」って言ってて
やっぱり母は強しです‼



愛する我が子のためなら何でもできちゃいますもんね(^^)
以前よりもさらに立派なお母さんになって行く友達を見習いながら
私も強くて良いお母さんになれるように頑張ります(*^-^*)
皆様も毎日毎日大変でしょうけど諦めず頑張ってくださいp(^-^)q

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼