AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~キャラ弁を通して食育を~

こんにちは!あずきです!(^^)!
子育て中のママさんパパさんの中には、
お子様の栄養バランス、好き嫌い、食物アレルギー等で
悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にピッタリな教室をワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のから一つピックアップしてご紹介します!
そこは、福岡県福岡市にある「Yumicafeキャラ弁教室」様です(^O^)/

 

f:id:onefreehouse:20170710110211j:plain

 

「Yumicafeキャラ弁教室」様は、お子様の偏食に悩み、どうにかバランス良く食べてもらいたい一心でキャラ弁作りを始められ、講師の経験をもとに食育の大切さを伝えたいと始められた教室です。

f:id:onefreehouse:20170710110242j:plain

野菜の入ったお弁当を少しでも楽しく食べることができて、苦手な食材でも一つ一つ食べられるものが増えていったらと思い始めたキャラ弁。看護師時代に習った栄養学など取り入れ、料理に愛情をいっぱい込めて作るお弁当。
お弁当を開けた瞬間に子供のまんまる笑顔になる、可愛くて美味しいキャラ弁を作るのが当教室のモットーです。と話をして頂いた講師のゆみこ先生(*^▽^*)

常に前向きで明るくて優しいゆみこ先生!
テレビや雑誌で「見たことある!」方もいらっしゃるのではないでしょうか?
是非この機会にキャラ弁作りを1度チャレンジしてみませんか?
やって損はありませんp(^-^)q

ワンフリーサイトの「お試し」を利用してチャレンジしてみましょう\(^-^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「Yumicafeキャラ弁教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/yumicafe/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!