AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ついに我が家にも‼

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は先日お話しさせて頂いた
ホームベーカリーの続編を
書かせて頂きますね(*^-^*)
よろしくお願い致します!

あれから散々家計簿とにらめっこしながら考えた結果、
つつつついにΨ(`∀´#)
ホームベーカリーを購入しました(*≧∀≦*)

理由は私たち夫婦は朝食はパンが多く♪
息子だけご飯だったり、パンだったりしていましたが、
総合的にパンの率が高いからです(;^_^A

f:id:onefreehouse:20170712170903j:plain

基本、朝はしっかり食べた方がいいのですが 
まだ息子の場合、朝しっかり食べすぎると
お昼になかなか食べられなくて
お昼ご飯タイムがズレ、晩ご飯も寝る時間までもが
ズレてしまうという悪循環になるので、
朝食はパンで軽めにして、
12時前後にしっかりご飯を
食べさせるようにしています(;´∩`)

なので、最近はパンを食べる頻度が多いので、 
どうせ食べるなら市販のじゃなく
自家製の美味しい方がいいし
ホームベーカリーさえあれば
オリジナルの野菜や豆乳のパンも作れたりするので
体にもいいと思い
心で家計簿にお詫びして゚。(p>∧<q)。゚゚
購入を決めました\(^-^)/

最初にどんなパンを作ろうか
説明書とレシピを見ながら検討中です‼
どんなパンを作ったかまたこちらで報告をさせて頂きますので宜しくお願いします(´ψψ`)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼