AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

季節の変わり目注意

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は家族で公園に行った話を書かせて頂きますね!
よろしくお願いします(#^^#)

最近、私は恥ずかしながら少し体調が悪く(^-^;
息子とあまり遊んであげられていなかったので
主人がお休みのときに
家族3人で大きな公園に
遊びに行ってきました(*^▽^*)
そこまでは家からは一時間くらいかかるのですが、
夏休み前なので混んでないと思い、
雨もあまり降っていなかったので
早々に用事を済ませて行って参りました🚙💨

その公園はとても広く、水遊びもでき、アスレチックもあるので

息子は到着してからずっと大喜びではしゃぎ(*^-^*)
水遊びやアスレチックなどで遊んで、

喜びを表現して叫んだりしていました(笑)
久しぶりに元気一杯で楽しそうな息子を見て、

やっぱり公園が好きなんだなぁって思いました(^-^)

f:id:onefreehouse:20170715165150j:plain


今までは外で遊ばせるとアレルギーみたいなのが出来るので

少し避けて連れて行けなかったのですが、
今回は帰りに水遊びしたからなのか
手も足も痒くなることなく
アレルギーもでず普通のままでした(*≧∀≦*)


もしかしたら、遊んですぐ洗えば大丈夫なのかと思っていたので

また今度、違う公園に連れて行って試してみてみようと思います。
それで大丈夫なら、これから息子が遊べる場所を

もっと沢山探して増やして連れて行きたいと思います(^^)/

季節の変わり目で私のように体調を崩しやすい時期ですけど

皆様もくれぐれもご自愛くださいねm(__)m

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼