AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

息子の初ワッフル

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、ホットサンドメーカーを頂いて使ってみた話をさせて頂きます。
よろしくお願いします(*^▽^*)
 
先日、ホットサンドメーカーを頂いたので
早く使いたくて使いたくて楽しみにしていたところ(*^_ ’)
タイミングよく食パンを切らしてしまい⁉(+_+)
もしかしてわざと?(・_・|イエイエ違いますよ(;^_^A
普通の偶然のグッドタイミングです✨(*^o^*)

話は戻って息子にとっては人生初のワッフルを
食べさせたらどんな表情を見せてくれるのか
ウキウキしながら早速ワッフルを作り食べさせました(*^-^*)
 
作る間、私が台所にいるので
甘えん坊の息子は号泣中(TT)
作り終わるまでは待っててねぇ(^O^)/
って言いながら作るしかないので
出来てすぐ泣きじゃくる息子に
出来立てホヤホヤのワッフルを持っていくと
号泣しながら食べだして(笑)
食べるのか泣くのかどっちかにしてほしいものです(^_^;)
でも初ワッフルをパクパク食べて気に入ってくれたみたいです(*´∀`)♪

f:id:onefreehouse:20170717171710j:plain

 家にあるもので作ったのですが、
思ったより簡単に上手く出来たので、
この次はアレンジ開始で野菜ジュースなどを色々試しながら
オリジナルレシピに追加していこうと思っています(●´mn`)
頂いたホットサンドメーカーは付属品を取り替えれば
ワッフルの他にもホットサンド、たい焼きもできるみたいなので
色々試してオリジナルレシピを完成させて、
早く皆さんに報告できるのを楽しみに、頑張りますねo(^o^)o
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼