AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

学習の基盤がつく

こんにちは!あずきです!(^^)!
「お子さんの将来に不安がある方」
そんな不安をお持ちの親御様へ
今回はすべての基礎となる集中力、

分析力、判断力、記憶力までも磨ける

習い事をご紹介しますね!

それは、そろばん教室です(^O^)/
昔から変わらず、お子様の習い事として
常に上位にランキングされている「そろばん教室」

それはなぜか(@_@)?
そろばんは指先の高速運動で脳に刺激を与え、

知らず知らずのうちに
集中力、分析力、判断力、が同時に身に付きます。
受験勉強にも役に立つこと間違いなし(^^)v

そこで今回はワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のから一つピックアップしてご紹介します!
そこは、静岡県磐田市にある「たかなし珠算教室」様です(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170720195316j:plain


「たかなし珠算教室」様では、
大人になってから 「そろばんを学習していてよかった」 と思えるよう
すべての生徒に暗算力をつけてもらうための指導を行います。

f:id:onefreehouse:20170720195340j:plain

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、
今からしっかりお子様方の基礎基盤を育て、

その育てた基礎を軸に将来、無限の可能性で満たされるように

そろばん教室を体験して体感してみましょう\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「たかなし珠算教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/takanashi-abacus-school/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!