AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お兄ちゃん

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は息子の成長を書かせて頂きます。
よろしくお願いします。

私は毎日ツワリでぐったりしています(;´д`)
ひとり目の時より酷くて、今回は何も食べられず
妊娠がわかってから2週間で1.5キロ体重が落ちてしまい、ダメ母です*1

ひとり目の時は食べたい気持ちはあったけど
食べるとすぐに食べられなくなりヤキモキする感じでしたが
今回は食欲そのものがほとんどなくて(><)
それじゃあいけないと何とか食べて栄養補給しようと

頑張って食べますが、やっぱりダメですね(^^;

今は7週位なので調べてみると

やはり今がツワリのピークって書いてあったりして(^o^;)
マジ?それが本当かはわかりませんが( ノД`)…
都合が良いとこはプラス思考で行こうと思いますp(^^)q
今回、初期のツワリがこんなにくるとは(´`)トホトホ
でもそんな私をみてなのかこんな出来事が、、、

息子に「具合が悪いからお布団行くね」と伝えて
横になっていると息子が私の所に車のおもちゃを持ってきて(^_^;)

これで遊んで元気になれと言わんばかりに私にくれます(/\)\(^o^)/感動です‼
息子なりに精一杯の優しさなのでしょうね(^-^)
ありがたいです(T_T)
しかも最近は息子が一人遊びをしてくれるようにもなり

知らず知らずにお兄ちゃんに成長しているんですね‼

f:id:onefreehouse:20170722172508j:plain


こんなにお利口で、優しい子に育ってくれて、

とても幸せを感じ、私もこんなので負けてはいられません‼

息子と産まれてくる子に心配かけないように

しっかり挫けず頑張りたいと思います‼‼(*^^)v


お母さん方々なら誰もが経験し、

また誰もがそれを乗り越えていらっしゃって、

やっぱり女性は凄いですよねヾ(=^▽^=)ノ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼

 

*1:+_+