AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

音楽好きな方にお勧めのお試し出来る教室ご紹介

こんにちは!あずきです!(^^)!
音楽に興味がある方や

音楽大好きな方にお試しのチャンスです!

集合\(^o^)/
お子様に音楽を習わせたい方にも是非! 

おススメな音楽教室をご紹介させて頂きます!

そこは、ワンフリーサイトに掲載して頂いている
熊本市東区花立にある「FUN MUSIC ROOMS」様です(*^▽^*)

f:id:onefreehouse:20170727172612j:plain


「FUN MUSIC ROOMS」様は、
音楽のレッスン(ドラム教室とピアノ・エレクトーン教室)
レコーディング・アレンジなどの制作
演奏依頼、仮説音響設備など
音楽に関する事なら幅広く

ニーズに応えてくれるお教室様です(*^^)v

ピアノは皆さんもご存知のことと思いますが
脳の発達に良いと脳科学者に言わしめるほど
ピアノのお稽古はお子様の成長に
素晴らしく良い影響が認められています。
お子様のみならず、大人の方にも
ピアノ・エレクトーンによる脳トレの効果は計り知れません(*^^*)

 

f:id:onefreehouse:20170727172641j:plain


ドラムはリズム感や叩いて出すメロディで爽快感が得られ

ストレス発散も出来て憧れますよねo(^-^)o

なのでお子様から大人の方まで

幅広く音楽に興味のある方なら誰でも

是非!ワンフリーのお試しレッスンへ♪♪

詳しくはワンフリーハウスの「FUN MUSIC ROOMS」様から(^^♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/fun-music-rooms/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!