AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

つわりなんかに負けていられない!

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は子どもには不思議な能力がある
と感じたことを書かせて頂きます!
よろしくお願いします☆

現在私はまだつわりと格闘中です(^^;)
なので息子と遊ぶのもままならず
ご飯の時間も遅れてしまう始末/_;)

それなのに息子は凄くお利口さんにしてくれていたのですが、
最近妙にべったりで赤ちゃん返り?を思わせるような行為をするようになったのも
私がこういう状況なので息子は凄く寂しくて構って欲しいんですよね(T_T)💦
それなのに私はつわりに負けてしまっていました(;^_^A
負けないように頑張らなきゃですねo(^-^)o

ところでよく、お母さんのお腹に赤ちゃんが出来たら
子供にはちゃんとそれがわかっているって言いますよね?
先輩ママさん方にもこのような経験ありませんか?

息子も見えない何かを感じて
息子なりに母親の変化に
ちゃんと気が付いているんですよね。
「なんだかママがいつもと違う…」
「もっとこっちを見て」と小さな心の中で感じて
葛藤しているのかな⁉って思うと
余計に愛おしく思えます(^-^)

まだまだお母さんを独り占めして甘えたいのは当然だし
赤ちゃん返りしても全然不思議ではないですよね(*^-^*)
そんな繊細な心を持った息子を大好きって言って
ギュッと抱きしめてあげます(*′∇`)ヽ(▽⌒*)>

 

f:id:onefreehouse:20170729175122j:plain

つわりになんて負けていられません!
今のうちに息子とたくさんスキンシップとって
今しかできない2人の時間を大切に過ごせるよう頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼