AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

赤ちゃんには負けません

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は妊娠中の体調管理の大切さを

実感したことについて書かせて頂きますね!
よろしくお願いします☆

毎日暑いですが皆さん、夏バテとか大丈夫ですか?
私は相変わらずつわりで食欲低下中で

飲み物を飲むのも気合いがいるなんて

思ってもみなかったです(^o^;)

案の定、体重も筋肉も落ちて
何をしてもすぐスタミナが切れて

掃除していたら腰を痛める始末!トホトホ(;o;)

妊娠中に栄誉補給しないと

お腹の中の赤ちゃんが心配だし(´`)
栄養が偏ると赤ちゃんに

悪影響が出たりしないのかな…?

とか心配で気が気ではありません。

f:id:onefreehouse:20170731165919j:plain


つわりは12週目くらいまでを目安に

落ち着いてくるみたいなので
それまでしっかり頑張ってのりきりますo(^-^)o
赤ちゃんもお腹の中で頑張っているんだから

私も負けてはいられません!頑張ります‼
皆さんも夏バテには気を付けてくださいね(;^_^A

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします。