AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

息子、2回目の美容室にチャレンジ

こんにちは(^-^)コンです♪
今回、息子の人生2度目の美容室チャレンジの様子を書かせて頂きますね‼

以前連れて行って投稿させて頂いた美容室がとても良かったので
今回もまた先日息子のカットをお願いする事に(o^o^o)
息子は前回の事を覚えているのかな?

と思うぐらい無邪気にプレイルームで

楽しそうにハシャイで遊んでます☆ヽ(▽⌒*)

そしていざ、息子の番になり、

席に座らせると何かを察知したのか、

思い出したのか、いきなり大泣きしだし(;o;)
何で泣き出したのか視線を辿ってみると(^o^)

どうやら美容師さんが持ってるハサミが怖いみたいです(^o^;)

f:id:onefreehouse:20170801125540j:plain


目の前に鏡があるから、自分の髪の毛を

何かされるのが見えちゃってΣ( ̄□ ̄;)
って状態で涙に鼻水にヨダレまでグチャグチャの顔して

泣き叫んでいました(笑)(*/ω\*)
私としては久しぶりにそんな状態の息子を見て

微笑ましくて面白かったです(笑)

なかなかじっとしていないので
主人と二人で一生懸命あやしながら、
何とか注意をそらして無事に終了(笑)
美容師さんには大変ご迷惑おかけしました_(._.)_


帰りに美容師さんがバイバイって言うと
泣きながらもちゃんと手を振る息子(笑)
とっても可愛いかったです(^-^)
帰りに頑張ったでしょう‼
と言うことでバニラシェイクを買ってあげると
何故かどや顔で飲んでました( ̄~ ̄;)


次は今回のことを踏まえて
ハサミは怖くない事をしっかり教育していこうと思いますo(^-^)o
そして息子をまた同じ美容室に連れて行こうと思います(^^)v

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼