AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編5

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
子供達や親子でも楽しく遊びながら体験して学ぼう♪
ということで、子供にもっといろんな事を体験させてあげたい!
とお考えの親御様の方々に是非オススメ!!

今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメ教室を

ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は、静岡県御殿場市にある
「乗馬クラブ ニューシーズン御殿場」様です(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170803164634j:plain


「乗馬クラブ ニューシーズン御殿場」様では、

乗馬の楽しさ、馬の魅力を実際に馬に触れて

実感してもらいたいという想いから、

経験者のみならず、乗馬初心者の方を対象に

体験乗馬コースがご用意されてあり(#^^#)

f:id:onefreehouse:20170803165005j:plain


また、3才のお子様から小学5年生までのお子様にも
楽しい乗馬の世界を体験して頂けるようあの可愛いポニーでの

ポニースクールも開催してありますよ\(^o^)/

動物が苦手と言うお子様が初めてポニーにを目にした瞬間は

ドキドキ緊張するかも知れませんが、

自然の中で動物とふれ合う事で好きになること間違いなしですo(^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20170803165023j:plain


また大人の人でもとっても優しく綺麗な目をしたお馬さんや

ポニーちゃんとのふれ合う事で自然と人の心を癒してくれて

疲れも吹き飛び優しい気持ちにさせてくれますよ(*^_^*)


乗馬するという貴重な体験を是非この夏休みに

親子で楽しんでみましょう\(^o^)/お待ちしてます

詳しくは、ワンフリーハウスの「乗馬クラブ ニューシーズン御殿場」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/newseason/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!