AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編6

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく遊びながら体験して学ぼう♪
ということで、お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの親御様方々に是非オススメ!!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は、福岡県筑紫野市にある
「福岡キッズカートアカデミー」様です(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170804171611j:plain


「福岡キッズカートアカデミー」様では、エーワンサーキットを拠点に、
たくさんの子供達にレーシングカートという乗り物を知ってもらい、
モータースポーツの楽しさを体験して笑顔になってもらいたいという想いから
子供カート教室を開催していらっしゃいます。

モータースポーツというと「危なくないの?」と

心配な親御様もいらっしゃると思いますが、
子供カート教室では、安全に配慮しながら、
ルールやマナーなどもしっかりと指導されて

管理されありますのでご安心を\(^o^)/

f:id:onefreehouse:20170804171633j:plain


カートの走行が初めてのお子様には、

サーキット外の練習スペースで

しっかりカートの基本的な操作を指導するので安心です。

そして親子でも体験して頂けるので楽しいですよ(*^^)v

f:id:onefreehouse:20170804171646j:plain


この夏休みに是非一度チャレンジしてみませんか?
安心安全で楽しく体験して学ぶ事で、

今まで以上に親子で絆を深めるきっかけになるチャンスですね(*^▽^*)
連絡お待ちしてまぁーす (^_^)/~


詳しくは、ワンフリーハウスの「福岡キッズカートアカデミー」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/kidskart/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!