AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編10

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの親御様の方々にオススメ!!

そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は、福岡市東区にある「ワーサル 福岡校」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170810164912p:plain


「ワーサル 福岡校」様では、CMや舞台・テレビ制作で活躍していた
ダンスやアクロバットを得意とする講師の方が丁寧に指導して下さるので
難問のバク転やバク宙でもぐんぐん上達していきます。

飛んだり跳ねたりアクションをするのは
「怖い!」とか「危ない!」と思うかもしれません。
しかしその危険なことだからこそ安全にするために
筋肉の使い方・体の使い方をワーサル様は教えて下さいます。

f:id:onefreehouse:20170810164924p:plain


ソロパートがほしい、センターで踊りたい…
キッズダンサーでセンターを目指しているお子様と保護者の皆様!
その悩みを解決する方法がここにあります!

もっと上手になってセンターに立つ
その方法とは…
ダンスに高度な技を組み込むと表現力が上がり効果的なのです!

なので是非この夏休みにダンスやバク転にチャレンジしてみませんか?

体を動かして元気いっぱいの夏休みにしましょう\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「ワーサル 福岡校」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/bakuten/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!