AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編12

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの親御様の方々に是非オススメ!!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は、佐賀県鳥栖市にある
表千家道教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170815161309j:plain


表千家道教室」様では、お茶を点てることだけにとどまらず、
礼儀作法やいろんな教養まで幅広く学ぶ事ができます。
日本の伝統に興味がある方や
礼儀や立ち振る舞いに不安をお持ちの親御様方に

是非一度、親子で心機一転、日本の美学にふれてみませんか?

オススメの教室です\(^o^)/
お孫様と一緒にも良いですね

f:id:onefreehouse:20170815161341j:plain


子どもたちは、感受性、吸収力、柔軟性など

素晴らしい能力を持っています。
しばし茶室で静かに座って過ごしてみる…
季節をゆったりと全身で味わうそのひと時が
子どもたちの豊かな感性を高め、

計り知れない可能性を伸ばせるチャンスです(*^^*)

なので正座が苦手でも着物じゃなくても大丈夫です!(^^)d

一番大切なのは志と思いますo(^-^)o

先ずはワンフリーハウスの「お試し」を通して、
普段着で気軽にお茶の楽しさや
日本の伝統に触れてみて下さい(^O^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「表千家道教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/omotesenke/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!