AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編16

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの宮崎市近辺の親御様の方々に!

今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は宮崎県宮崎市阿波岐原町にある
津軽三味線 村上三絃道」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170819165609j:plain

津軽三味線 村上三絃道」様では、日本の伝統音楽を通じて
暮らしと人生に夢を、そして心豊かな人作りをお手伝いしたいという想いで
三味線をはじめ民謡や太鼓などの指導、普及活動に取り組まれています。

お教室に通われる生徒様の年齢層は幅広く
ストレス解消や生涯の趣味として
他にはボランティア活動で活用したい方や

イベントステージで活躍したい方など
様々な目的で楽しくお稽古に励んでいらっしゃいます。

f:id:onefreehouse:20170819165646p:plain

初めて三味線に触れる方でも安心して覚えていけますよ(^^)d

師匠に教えていただいた通りに練習すればどんどん上達していき、

やればやるだけ楽しくなりますよ(*^^)v
集中して音を奏でることで知らぬ間に心は癒され

自然とストレスが発散されていく事でしょう(*^_^*)

それに挑戦して努力を積み重ねた先に感動がある!

など体感させたい親御様方も是非!

この夏休みに親子で一緒に
和の楽器の音の心地よさを体験

チャレンジしましょう\(^o^)/お待ちしています。

詳しくは、ワンフリーハウスの「津軽三味線 村上三絃道」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/tugaru-sangen/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!