AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編19

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの高知市近郊の親御様の方々に!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は高知市大津にある
「こうちトランポリンクラブ」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170825170535j:plain


「こうちトランポリンクラブ」様では、
子どもたちにとってトランポリンを

楽しく親しみ易くするだけではなく
空中感覚と身体の調整力を養成する

トレーニング(エアリアル・トレーニング)として
他のスポーツにも活用できる運動体験を目的に

カリキュラムを組んで指導されてあります。

f:id:onefreehouse:20170825170550j:plain


ピョンピョン跳ねてクルリと回る
テレビや舞台などで見る
楽しさあふれる空中遊泳♪
なのでこれを機に
跳ねるだけで何故か笑顔になれる
トランポリンの世界を
是非一度体験してみましょうo(^-^)o

詳しくは、ワンフリーハウスの「こうちトランポリンクラブ」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/kochi-city-tranporine-club/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!