AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編20

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
お子様方にもっといろんな体験をさせたい!
とお考えの高知市近郊の親御様の方々に!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は高知市丸の内にある
「テコンドー 高知道場」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170826170416j:plain


「テコンドー 高知道場」様では、
意識を高く心と身体を強くしなやかに
日進月歩で鍛えていく指導をされています。

テコンドーは、空手にも似た武道系の格闘技スポーツですが
空手よりも足技が多く、全身のバネを駆使する激しい運動に思えますが、
基本動作や基礎的なバランス運動から段階的に

しなやか、且つ複雑な動作を学んでいきますo(^-^)o

なので稽古を続けていく過程で自然とバランス感覚や
身体能力を高めるだけじゃなく、自然の理屈や理知的な考え方など、
心身ともに逞しく成長を促してくれること間違いなしですね(^^)d

f:id:onefreehouse:20170826170434j:plain


しかも老若男女問わず幅広い年齢層の方々が
健康促進や護身術など様々な目的で一堂に会し
楽しく稽古を行っていらっしゃいます。

この夏休みに是非一度親子で家族でテコンドーに
チャレンジ体験してみませんか?\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「テコンドー 高知道場」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/taekwon-do-kouchi/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!