AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編22

こんにちは!あずきです!(^^)!
そろそろ夏休みも終盤ですね!
楽しく体験されてみましたか?
まだという方のためにも今回も夏休み特別企画!
楽しく体験して学ぼう♪
もっとお子様方にいろんな体験をさせたい!
とお考えの福岡市近郊の親御様の方々に!

今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね♪

今回は福岡県福岡市近郊に11教室を展開されている
「ITeens Lab. 子どもプログラミング教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170830165253p:plain


「ITeens Lab. 子どもプログラミング教室」様では、
小学1年生~中学3年生を対象にプログラミングを中心としながら、
総合的にITスキルを身に付けることができる教室です。

そして現在、グローバル社会の中でITは必然で!
その中のプログラミングは基本のスキルとなっています。
自分の作りたいシステムを自由に作れるような!
無限の可能性がそこには存在します。
スキルとして確実にお子様の将来に役立つこと間違い無しです☆(^^)d

f:id:onefreehouse:20170830165319j:plain


保護者の方も今はパソコンについてよくわからなくても安心ですo(^-^)o

一緒に勉強していくことも出来ますよ!

2学期から新しくプログラミング学習にチャレンジ!
なんていうのはいかがでしょうか?\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「ITeens Lab. 子どもプログラミング教室」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/iteens-lab-plady/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!