AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~輝ける自分を見つけるために~

こんにちは!あずきです!(^^)!
今まで夏休み特別企画で

お子様向け教室のご紹介をさせて頂いていましたが、
今回は大人の女性に向けてご紹介をさせて頂きますね(*^-^*)

貴女は自分に自信がありますか?
何かしらのコンプレックスがあったり
周りからどう見られているのか気になってしまう
という方もいらっしゃるのではないでしょうか(@_@)
そんな貴女に!

自信アップするスキルを身につける事が出来る教室がありますよo(^-^)o

それは、ワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中の
和歌山市にある「バランスビューティスタジオ セル・ブラッシュ」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170901171354j:plain


「バランスビューティスタジオ セル・ブラッシュ」様では、
“心も体も健康に美しく”をコンセプトとしてウォーキングや各種ヨガスクール、
イメージアップやマナーなど各種セミナーや講演活動を行っていらっしゃいます。

f:id:onefreehouse:20170901171410j:plain


潜在能力を引き出し自分を磨いて、素敵に変身してほしい!
健康で充実した日々を貴女らしく過ごしてほしい!
輝ける自分を見つけるための応援をさせて頂きたい!
そうおっしゃるのは、こちらの講師の宮本様です。

宮本様は生まれ育った和歌山に拠点を置き、
地域の皆様の美と健康を願い
self-Brush(セル・ブラッシュ)を設立されました。

自分に自信を持ちたい!
自分磨きしたい!
スキルアップしたい!
少しでも興味のある方は是非!
ワンフリーハウスの「お試し」を通して、
輝ける自分を見つけて魅力的な自分へと変身しませんか?

詳しくは、ワンフリーハウスの「バランスビューティスタジオ セル・ブラッシュ」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/self-brush/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!