AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~女性の美を開放するベリーダンス~

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も大人の女性に向けて
おススメのお教室を
ご紹介をさせて頂きますね(*^-^*)

ベリーダンス」ってご存知ですか?
聞いた事がある方も多いかと思いますが、
ダイエットや趣味として女子力アップを目指して
近頃20代から40代の女性を中心に

教室で習われてハマっている方が増えているそうです。

普段では着れないセクシーな衣装を身にまとい、
しなやかな動きで女性の美しさと魅力を表現する
世界で一番古い踊りと言われるベリーダンス

f:id:onefreehouse:20170902164513j:plain


ベリーとは、英語でおなか(belly)という意味で
腰を大きく回す、円運動がインナーマッスルを鍛えて
くびれもうまれて腰痛や便秘の解消に効果的(*^▽^*)

そこで今回、ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中から岡山県岡山市にある
ベリーダンス教室「Studio N」様をご紹介させて頂きます♪(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170902164526j:plain


ベリーダンス教室「Studio N」様は、ダンスの素晴らしさを共有し
参加者全員が楽しんでレッスンを受けれるよう
アットホームな雰囲気作りを心掛けていらっしゃる教室です\(^o^)/

f:id:onefreehouse:20170902164540j:plain

それに生徒の皆さんと一緒に踊ると楽しく頑張れますよo(^-^)o
エキゾチックな音楽に合わせて楽しくダンスできるので
気持ちもリフレッシュ♪

少しでも興味がある方は是非‼
ワンフリーハウスの「お試しレッスン」を通して
女性を輝かせる要素あふれるベリーダンスを体感してみませんか?

詳しい情報はワンフリーハウスのベリーダンス教室「Studio N」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/studio-n/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!