AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大阪市近辺のお試し教室で作陶の楽しさを体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
夕方になると秋の気配を感じるようになりましたね(*^_^*)
趣味や習い事を始めるに絶好の季節に!
今回もワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中から
おススメの教室をピックアップしてご紹介させて頂きますね☆

それは大阪府大阪市都島区網島町にある
「京橋陶芸教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170904164248j:plain


「京橋陶芸教室」様は、特定のカリキュラムだけにとらわれず、
純粋に自分の作りたい形を自由に制作でき
わからない事などがあれば

的確にアドバイスしてくれる先生が

丁寧に指導してくださり、
陶芸を気軽に自由に楽しめるお教室です♪

こちらの教室は、JR・地下鉄・京阪各線からアクセス可能で
駅からも近く通いやすさバツグン♪(*^^)v
朝は10時から夜は9時まで開講してあり、
フリータイム、フリー回数システムなので
いつでも、何回でも、ご自身の都合に合わせて
受講できるのがいいですよねo(^-^)o

なのでお仕事帰りに作陶で

頭の中をリフレッシュされる方も多いそうです(*^▽^*)

また、サークル活動やPTA・地域のコミュニティの場として
利用される事も多く、親しい仲間と一緒に土とふれあい、
みんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごしていらっしゃいます。

f:id:onefreehouse:20170904164304p:plain

陶芸は、浮かんだ想いをそのまま形にして
創作する喜びとモノを完成させる満足感が心の潤いになり、
生活をより豊かで楽しいものにしてくれます(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170904164319j:plain

少しでも興味がおありでしたら、この機会に是非!
ワンフリーの「お試し」を通して
土に触れ陶芸の楽しさを体験してみましょう\(^o^)/
お待ちしております♪

詳しくは、ワンフリーハウスの「京橋陶芸教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/kyobashitougei/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!