AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

息子の足も成長

こんにちは(^-^)コンです♪
ご無沙汰している間にすっかり秋めいてきましたね♪
今回は息子の靴ことについて書かせて頂きますね☆
よろしくお願いします!

最近息子が何故か外にでると歩きたがらず、

どうしたのか心配してました(^_^;)
家の中でははしゃいで走り回っているのに
外に行こうと靴を履かせたら歩こうとせず

すぐ抱っこを求めたり、泣いたり、しゃがみこんだり、、、(/_\;)

原因がさっぱりわからず(・・?)

わがままや甘えん坊になってるだけなのかなぁ??

なんて思っていた私がバカでした(>_<)


それは何故かと言うと、

ふと最近息子の足のサイズを測ってないことを思い出して(m'□'m)
もしかして靴のサイズ⁉
と思い早速靴屋さんに行って計測してもらうと

やはり‼1センチも大きくなってるのが原因でした!(;´∩`)
そりゃぁ、痛くて歩けないはずですm(__)m

店員さんの話では子どもの足は軟骨みたいなものなので
足のサイズより小さい靴でも履くことは出来るらしく、

履けるからサイズが合ってると誤解されるお母さん方も多いらしいです(;^_^A
それをまだ1歳半の息子は言葉もわからないので

伝えるために駄々をこねることでしか

自分の気持ちを表現できなかった事を想うと(T_T) 申し訳なくて、

本当にごめんなさい_(._.)_でした!

早々にお詫びも兼ねて
試着で履かせてもらった少し良い靴を購入させて頂きました(^o^;)

f:id:onefreehouse:20170906171554p:plain

なので今ある靴は全部買い替えて

息子に外で思いっきり走り回ってもらないとですね(^O^)
しかし出費がぁぁぁ(>_<)
でも息子の成長に有難い大切な出費なので(^^)/
私は節約と仕事を頑張りますo(^-^)o

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼