AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

グラタンに挑戦

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は息子の好きな料理が増えたことについて
書かせて頂きますね。よろしくお願いします☆

最近、私が作るご飯の中で
息子の好きな物がまた1つ増えました(^^)/
それはグラタンです♪

f:id:onefreehouse:20170908164338j:plain

グラタンを私は嫌いとかではないのに

またまたグラタンを食べた記憶もなく、

作り方のイメージすらわかない(;^_^Aので
レシピを見ながら作ってはいるものの
どれが正解の味なのかわかりません(/_;)

ですが、息子はそのグラタンをびっくりするくらい
パクパク食べてくれるんです\(^^)/

以前息子は和食を好んでよく食べていたのに

最近では洋食も好みになったようで

パクパク食べるようになりました(o^o^o)
これで毎日のレシピを考える幅が増えて非常に助かります(^-^)

それにグラタンにすることで野菜も一緒に

色んな具材でバリエーションも広げやすくて、
さらにホワイトソースに牛乳ではなくフォローアップミルクを
使うことで不足しがちな鉄分なども取れちゃうんです(^^)/

そうやって栄養が豊富な物をバランスよく取り入れて

作ってあげれるといいですよね(*^-^*)
グラタンに続く息子'sヒットレシピを考えて
またパクパク食べてもらえるようにこれからも頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼