AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

有効活用

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、フリマアプリについて書かせて頂きますね。
よろしくお願いします。

私は今ある親友から勧められて
フリマアプリにハマっています(^^)

どうしてハマってしまったのかというと
先日、息子の靴を探してるついでに
洋服なども一緒に見たりしてたのですが、
ビックリするくらいお値段が高い(; ̄ー ̄A
親として新しい服をいっぱい着せてあげたいのは山々ですが
1着一万円近い金額はさすがに出せません(T-T)

そんな事から前々から友達から聞いてた
フリマアプリに興味をもち始めちゃいました(^^)/
そしてやりだしたら意外に面白い(´ψψ`)
そして自分の不要になった物を売って
息子の物が色々買ってあげれる(^^)d

お子さんがいる方も多く参加してあって主婦の強い味方‼
それに成長期の子供は日々成長するので
小さくなった服を着せるより中古でも
体にあった服を着せる方がいいと思って(;^_^A
そしてアプリに出品してあるのを
見るだけでも楽しいし参考になります(^-^)

 

f:id:onefreehouse:20170918164708j:plain

不要になったものでも
愛着があって捨てる事は中々できないけど、
私には不要でも、それを必要としてくれる人が
使ってくれるなら気兼ねなく手放せます。
それがスマホで簡単にできちゃうのですから
今は本当に便利だなぁって思いました(^-^)
それにちゃっかり私も便乗させてもらっています‼

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼