AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

京都市近辺の方々にお試し教室で和太鼓体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事を始めるのに絶好の季節ですよね!
なので今回もワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中から
おススメの教室をピックアップしてご紹介させて頂きますね☆

それは京都市下京区高辻大宮町にある
「TAIKO-LAB 京都」様です(^O^)/

 

f:id:onefreehouse:20170920165100j:plain


「TAIKO-LAB」様は、3歳から80歳以上の方まで

幅広い年齢層で男女関係なく誰でも習える

世界最大の和太鼓教室様です(^^)d

和太鼓を通じて京都の文化や日本の伝統に触れてみたい\(^^)/
そんな貴方にオススメ‼(*^▽^*)

楽器の経験がない方でも大丈夫‼
バチの持ち方から構え方など、1から丁寧に
教えて頂けるので初心者の方でも

安心してご参加頂けます(*^^)v

皆と一緒に和太鼓を打って絆を深め
健康で充実した生活を手に入れましょうo(^-^)o

f:id:onefreehouse:20170920165122j:plain


体全身に染み渡る和太鼓の音で

心も体もスッキリ×リフレッシュ(≧▽≦)ノ

ワンフリーの「お試し」を通して
是非一度!和太鼓の躍動感に触れて、

奥深さと楽しさを両方体感してみましょうo(^-^)o


詳しくは、ワンフリーハウスの「TAIKO-LAB 京都」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/taiko-lab/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!