AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

寝る子は育つ?

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は息子の睡眠について書かせて頂きますね。
よろしくお願いします。

昨日久しぶりに息子と近くの公園に行った時の事ですが、

私は公園に着いた途端にハシャイで

駆けずり回って喜んでくれると思っていたら、

 

思いとは真逆に息子ちゃんは

ビックリするくらいローテーション(?_?)

おまけに嫌顔( ̄□ ̄;)!!

しかも歩こうともせず抱っこ要求ばかり(^_^;)
それでわざと放置しても

付いて来ようともせず泣くばかり( ̄~ ̄;)

こっちが泣きたいわ(~ヘ~;) 

結局せっかく来たのだからこのまま帰るのももったいないので

滑り台を二回だけ滑らせて帰る事に(>_<)

靴も替えたばかりなのにどうしたものかと

考えながら帰宅して家事を済ませて

息子の様子を見てみると

なななんと(m'□'m)爆睡(笑)
息子は公園で遊ぶより眠くて眠くて仕方なかっただけみたいです(ToT)チーン⤵
心配した私がバカでした(^^;

f:id:onefreehouse:20170922172600j:plain

思い返せば息子は主人にそっくりでとにかくよく寝るんです😄

睡眠欲が一番強いみたいで、

主人も息子もこれから鍛えなおさねば‼ですね(笑)
当然一般睡眠時間は体を休めるのもとても大切ですが、

余分に寝過ぎるのは体に毒ですよね‼


それに若いうちは人が寝てる間でも

努力した人は色々と強くなれると思うので
ある程度は寝なくても平気になってほしいですね(^-^)
「寝る子は育つ」とよく言われていますが

寝すぎて余計な睡眠欲だけが育たないように頑張ります(^.^)b

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします!!