AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

福岡と小倉近辺の方々にお試し教室でフラメンコ体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事を始めるのに絶好の季節ですよね!
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中から
おススメの教室を1つピックアップしてご紹介させて頂きますね☆

それは福岡市中央区北九州市小倉北区で活動されてある
「ヒラソル 萩原ひろ子 フラメンコ教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170923163954j:plain

「ヒラソル 萩原ひろ子 フラメンコ教室」様は、
まったく初めての方でも安心して楽しく

フラメンコを体感できるレッスンを心掛けてあり、

イベントやライブ活動なども各地で

精力的に行っていらっしゃいますよ(^^)d

f:id:onefreehouse:20170923164017j:plain

なのにフラメンコは殆どの方が

大人になってから始められる傾向にあり
興味はあるけど、したことないから恥ずかしいや難しそう!

などで一歩踏み出すのに勇気が出ないかもしれませんが、

是非一歩踏み出してみましょう\(^^)/


誰でも最初は同じですから

やってみたい、踊りたいと思う気持ちだけで十分です(*^▽^*)
まったく初めての方でも

「楽しく」をモットーにしているので
最初は上手に踊るというより楽しく踊ることが一番です。
なので皆さん一度体験したらすぐ分かりますよ(^^)d
と話して下さったのは講師の萩原先生(^^♪

f:id:onefreehouse:20170923164040j:plain

フラメンコの特有のリズムと音楽で
心も体もスッキリ爽快!

ストレスまで解消しちゃいましょう(≧▽≦)ノ

ワンフリーの「お試し」を通して
是非一度情熱の踊りフラメンコを楽しく体感してみましょうo(^-^)o

詳しくは、ワンフリーハウスの「ヒラソル 萩原ひろ子 フラメンコ教室」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/flamencogirasol/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!