AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

写真を宝に

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は妊婦健診に行ってきた話をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
 
妊婦健診で一番楽しみなのは、エコー検査♪
お腹の中にいる赤ちゃんに会える唯一の時間なので
毎回不安と楽しみにで複雑です(;^_^A
 
しかし今回もお腹の中の赤ちゃんは

とっても元気で良かったです(^.^)b
エコーを見ている時もよく動いてじっとしていなくて
先生にこれじゃ画像が綺麗に写らないなぁって言われながらも
なぜか頭だけが綺麗に写っていて一安心(^-^;
 
そして先生から「少し頭が大きい子みたいですね」

と言われ長男の時も頭は大きいと言われていたので、
さすが兄弟と思いました(笑)
 
私はエコー写真にその時に感じた気持ちを記入して

大切に保管しているんです(^^)
それは妊娠の時にしか味わうことができない

貴重な体験をちょくちょく見るたびに思い返しが出来て

新鮮な気持ちにさせてくれるからですo(^-^)o

私の宝物(^^;

f:id:onefreehouse:20170927164916j:plain

今回の健診でも順調で問題無しだったので(^^)v
来月もこのまま順調にしっかり成長してくれますように(^人^)
そして先生が来月はもしかしたら性別がわかるかもよ

と言われたのでそれも楽しみにまた1ヶ月頑張ります\(^-^)/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼