AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

徳島県板野郡近辺の方々にお試し教室でチョークアート体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事を始めるには絶好の季節ですよぉ♪
そこで今回はワンフリーサイトに掲載して頂いている
徳島県のお試し教室の中から
おススメの教室を1つピックアップして
ご紹介させて頂きますね☆

それは徳島県板野郡にある
「花鳥風月~チョークアート教室~」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170928172241j:plain

「花鳥風月~チョークアート教室~」様は、
美大卒の講師が描く為の基礎から上達するよう
きちんと指導して下さる本格的なチョークアート教室です。

f:id:onefreehouse:20170928172304j:plain

ただチョークアートができるだけではなく、
描けるアーティストを育てるカリキュラムで組んであり、
生徒さん1人1人の個性を引き出し

自由な発想を伸ばしながら

同時に様々な活躍の場でいろんな経験を積み重ねながら

描く自信を持ってもらいたいという想いで活動されてあり、

本当に絵を描く楽しさ素晴らしさを感じてほしいとおっしゃっていました。

f:id:onefreehouse:20170928172332j:plain

カフェやレストランの入り口などで見かける看板アートなど

チョークアートの特徴でもある色鮮やかな色彩と

美しいグラデーションは写真やCGとは

ひと味もふた味も違ったハンドメイドの芸術です(^.^)b
チョークアートはとても温かみがあり

見ているだけでもその素晴らしさに心が癒されます‼


そんなチョークアートを身に付けて自在に描けたらと

想像するだけでもワクワクo(^o^)oですね♪
なので是非一度チョークアートにチャレンジしてみましょう☆彡

興味を持ったあなたに先ずはワンフリーのお試しを通して\(^-^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「花鳥風月~チョークアート教室~」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/kacho-fu-getu/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!