AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大野城市や春日市近辺の方々にお試し教室でバレエ体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事を始めるには絶好の季節ですね♪
そこで今回はワンフリーサイトに掲載して頂いている
福岡県のお試し教室の中から
おススメの教室を1つピックアップして
ご紹介させて頂きますね☆

それは大野城市春日市で活動されてある
「Bell バレエスタジオ」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170929164017j:plain

「Bell バレエスタジオ」様は、バレエを通して

健康な心身や表現力や豊かな感性など育てることに力を注いであり、
バレエの基礎から実践的なレッスンまで幅広く指導されています。

バレエは小さい年齢から親しんでいた方がいいと良く言われていますが、

そんなことはありません、大人になってからでも、

やりたいと思った時からでも大丈夫ですよ!

なので大人になってからでも決して遅くはありませんよ\(^-^)/

 

f:id:onefreehouse:20170929164039j:plain

バレエは言葉を使わずにストーリーや感情を表現し、伝える芸術です。
単なる習い事としてではなく、どんな方にも芸術に触れ合って、

自ら表現する素晴らしさを感じて頂きたいのです!


そして今までバレエはなんとなく敷居の高い習い事

というイメージをなくして頂く為に、

Bell バレエスタジオ様では

もっと身近に気軽に感じて頂けるようにレッスン料も抑え

バレエを『どんな方にも!沢山の方にバレエを!』
をコンセプトに活動されていらっしゃいます(*^▽^*)

なので皆様のご要望にお応えして
10月より「大野城中央コミュニティセンター」で
新たに大人クラスもはじめますよ~\(^o^)/

ご興味のある方は、この機会に是非一度!
ワンフリーのお試しを通じてバレエを体験してみませんか?
そして、芸術に触れ合い、一緒にバレエを楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ

詳しくは、ワンフリーハウスの「Bell バレエスタジオ」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/bell-ballet-fukuoka/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!