AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

小さくて大きな存在

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は妊娠中期の症状にともない
感じた事を書かせて頂きます。
よろしくお願いします☆

お腹の子も安定期に入り一安心も束の間に
私のお腹が急に出て来て苦しくて(^_^;)
前の時はここまで急に苦しい事は無かったのに(^-^;
今回は苦しくて寝れなかったり、

目眩や吐き気に悩まされ(;o;)

調べてみてたら妊娠中期は、

お腹の赤ちゃんが急激に成長するので

当然の症状でした(;^_^A

つまり今の症状は、

赤ちゃんがしっかり成長している証なんですよね(*^-^*)

しかもそんなときはいつも知ってか知らずか

息子がお利口さんで私を支えて励ましてくれるんです(*^_^*)
私がキツそうにぐったりしていると息子は何かを察してくれて

トコトコと近寄ってきて私にぎゅーっと抱きついて

励ましてくれているみたいです(*´▽`*)

それなのに私は最初は女の子が欲しい

なんて思っていた事を恥ずかしく思います(^^;

当然今は断然男の子と言うより

この子を産んで良かったと感じています‼

f:id:onefreehouse:20170930164306p:plain


これからまだまだいっぱい子供に振り回されたり

喧嘩する事もいっぱいあるでしょうけど(^-^;
しかしそれも母親にとっては幸せで

大切な時間なのかもしれないと思います(^^)

結局自分の子なら男の子でも女の子でも関係無くて
親にとって子供は小さくても大きな存在なので

その存在に負けないように私もしっかり頑張りますね❗o(^-^)o


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼