AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

佐賀近辺の音楽好きにオススメ教室

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事の季節ですよぉ♪
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている
佐賀県のお試し教室からおススメの教室を
1つピックアップしてご紹介させて頂きます⤴

それは佐賀県三養基郡にある
「寺田ギター教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20171004171430j:plain

「寺田ギター教室」様では、現在7才の可愛いお子様から

人生大先輩の70歳代の方まで幅広い年齢層の生徒さん達が通われていて、

その中でもご年配の方々はギターはとても指をたくさん使うので

頭の体操や脳の活性化にもなるからと毎回楽しみにしてあって、

熱心頑張られていらっしゃいますよ\(^O^)/

その他も当然、ギターを始めたい方や

今よりもっと本格的にやりたい方など誰でもOK(^^)d

音楽は皆で楽しめるものですからo(^-^)o

f:id:onefreehouse:20171004171449j:plain

それに音楽仲間が欲しいだけでも

お勧めの教室ですよ。o(^∇^o)(o^∇^)o

なので先ずはギターに触れて親しむことから\(^o^)/

f:id:onefreehouse:20171004171508j:plain

リサイタルなども行っていらっしゃる

ギター歴20年のプロのギタリスト寺田先生が

初心者でも一番分かりやすい耳コピで教えてくれるので

最初は譜面が読めなくても大丈夫です(^-^)v


楽しく分かりやすく好きな曲を覚えて演奏できるって良いですよ🎶🎵🎶
なので興味がある方はこれを機に是非一度‼
ワンフリーのお試しを通して気軽にギターを体験してみましょう(o^∀^o)

詳しくは、ワンフリーハウスの「寺田ギター教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/teradaguitar/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!