AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

熊本市近辺の方々にお試し教室で社交ダンス体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事の季節ですよぉ♪
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている
熊本県のお試し教室からおススメの教室を
1つピックアップしてご紹介させて頂きます🎶

それは熊本県熊本市にある
「イグチダンススクール」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20171005165121p:plain


そのイグチダンススクール様では

ラテン・モダンダンスはもちろんの事!

他にもパーティーダンスやエクササイズまでもo(^-^)o
それに初めてダンスをされる方にも

楽しみながら和気あいあいな感じで

気兼ねなくどなたでも参加できるようにと

運営されていらっしゃいますよ(*^▽^*)

f:id:onefreehouse:20171005165153p:plain

なのでダンスを通じて教室の皆さんと一緒に

日々の生活習慣に1つダンスを加えて

楽しい生活をエンジョイしましょう\(^O^)/

目的は様々自由です!どんな目的の方でもOK(^^)v

とにかく興味のある方は、この機会に是非‼
先ずはワンフリーのお試しを通して
一度体験してみて社交ダンスの魅力に触れてみて下さい\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「イグチダンススクール」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/iguchidance/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!